雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *日報・名簿・必要提出書類等のパソコン入力。*営業職サポー卜。*電話応対。*各顧客・各役所への書類提出、受取業務。*本社業雑務。※各種安全衛生講習既受講者、業界経験者優遇※エクセル・ワード必須★慣れていただくまで、丁寧にサポートします。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市緑区原山3丁目12−2 |
賃金 | 210,000円〜265,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 79日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※事業所連絡(昼休み:可/土曜:可)【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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